フード・ラック 食運 を観て

こんにちは、みなかです。

皆様は食運ってお持ちですか?

私は持ってません。

よく店選び失敗します。

『フード・ラック食運』寺門ジモン監督。

皆さんご存知ですか?この映画。

土屋太鳳ちゃんとか大泉洋とかエグザイルの人が出ている食運を題材にした映画。

私としては面白く観れた映画です。

内容は基本的に焼肉映画という印象ですが、飲食店の気持ちを代弁してくれていて、見ていて気持ちが良くなる痛快な映画でした。

細かい演出はさすが寺門ジモン!絶妙にダサい!わざとなのかマジでダサいのかよくわかない感じです。

私たちは料理に『おいしくなぁれ』と気持ちを込めて料理を作っています、そんなワンシーンも描かれている素敵な映画です。

飲食店側の気持ちが伝わる映画だと思いますよ。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる