みなかわ家の朝食

こんにちはみなかわです。

夏が終わり始め、秋めいてきましたね。

ここ一年くらいは散歩なんかして季節を感じる余裕も出来ました。

みなかわ君

そして暇人は近所の寺で朝っぱらから写真撮るような人間になりました

みなかわ君

自分の写真センスのなさに落胆します。
本当はもっと季節の変わり目を表現したいのです。

みなかわ君

写真センスのことはさておき
自分的良く撮れた朝食の写真だけ紹介しまーす

にしんそば、ひじき煮、卯の花、お新香(しゃくし菜と赤かぶ)
みなかわ君

しゃくし菜漬けは乳酸菌たっぷりです

ピクルスとウィンナーのナポリタン
みなかわ君

ナポリタンは普通でしたね。

焼きそばパンとハムチーズパン
みなかわ君

これは上出来。おいしかった。

ちくわパン
みなかわ君

これはすごく食べにくかった。ちくわは刻んだ方がいいね!横着してはいけません。

スマートフォンのカメラが良くなっていっても写真のセンスは自分で磨かんと良くなりませんね。

日々精進して何事も上手にできるようにしていきたいもんですね。

あと普段は米ばっか食ってます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる